直流~Nao Style~

チャングンソク,K-POP(YG Family,JYP)大好きっ!!

宮S・宮・マジック

2007-01-22 02:21:31 | 韓国ドラマ

今日は宮S 2話をやっとみました^^

某サイトで、シナリオの翻訳をあげてくれていて、それを見ながら視聴。
本当に大感謝っ

いやぁ!!もちろん映像に完全に没頭することはできないけど、
内容がわかって楽しいっ!!
ずーっと세븐の姿をおってるだけも、ある意味楽しいけど、
さすがに一時間は退屈じゃい

 


ちなみに今日は地上波の宮もみました~。
ユルがかっこよすぎて、しにそう、、、

日付かわっておとといはフニの誕生日、で、昨日はセンパだったんですよね~
あぁ~あんな人がソウル大にいたなんて
しかも、知り合いが同じ学番だったですよねぇ。。。うらやましすぎるっ


ちなみに、、、
Gyaoで、マジックをみてます♪
もちドンウォンおっぱ目当てです

でも、、、なんかあれ見てるとヤンジヌが異様にかっこいい


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。