直流~Nao Style~

チャングンソク,K-POP(YG Family,JYP)大好きっ!!

ファンミ~。

2007-12-27 21:36:56 | チャングンソク
ちょっとちらっと書きましたが、


日本でっ!!

ファンミなんですよ、ファンミ

絶対約束は守ってもらえないって思ってたのに、
こんなに早く、しかも韓国でお仕事いそがしいなか来てくれるなんて


って実は、、、
チケット、先行で予約しませんでした

いつも韓国でグンソクくんを見るときはあんなに近くだったから、
今度も近くがいい、、、といい席を取りたいと考えてたら
終わっちゃった

どないしよぉ~
チケット、大丈夫かなぁ・・・と今更心配。。。



この情報聞いたとき、しばらくパソコンの前でドキドキ、おろおろしてました
びっくりして、マネージャーさんに聞いたら、すごく忙しい、そんな中来てくれるそうです。
マネージャーさんはまた会ってくれるって
新しいマネージャーさんも一緒にくるよねー。
とても腰が低くて、優しい人

私、グンソクくんとお話すると興奮して泣き出してしまう傾向にあるので、
ファンミでは要注意人物になってしまいそう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。