バラのキャンピングカー BLUE1

初めてのキャンピングカーでの出来事や旅行、日常生活などを綴って行きます!

キリン コスモスフェスタ2016へ行きました!

2016年11月01日 | イベント

10月最後の日曜日

午前中はのんびりとすごして居る私~ 

主人は散髪をしに行き・・・帰宅してからのんびりとお風呂で入浴で~す

ベランダをふっと見ると太陽の日差しが暖かく 晴天です。 

そう言えば昨日、仕事から帰宅後「コスモスでも見に出かけない!」 

と話していた事を思い出した。 

 

主人に天気も良いから昨日話していたコスモスを見に行こうと話したら

目を輝かせてじゃあ~今から行こうと言う事になり

10/1~11/3まで開催されている

KIRIN コスモスフェスタ 2016へ出発です 

 

せっかくだから久しぶりに「BLUE1」で行く事に ・・・

昼を過ぎて2時ごろに出かけて4時ごろ到着です。

帰る車と 入ってくる車 ~ 駐車場は結構 空いてはいるがコスモス畑から遠い!!

でも、キャンピングカーって背が高いので遠くに止めてもすぐに分かりますね~

コスモスを見ながら 私がBLUE1とコスモス畑を撮りたいな~というと

じゃあ車を移動しようといってキャンピングカーへと主人は向かいます

その間、私はコスモスの花を撮影です~~~

結構 風に揺れてアップでは撮り難い 

1000万本のコスモスが満開です

期間中の土日祝日はイベント盛りたくさん あるそうです~

工場見学無料 私達が行った時は予約で満杯でした。

コスモス畑の中にキリンビールの缶

ここで記念撮影できる様になっていました!

プラカードも色々ありましたよ~~~

主人が取ったのは「こんなに飲めな~い(笑)」でした。

遠くにキリンの工場の建物が見えます!

レストランや物産展など沢山の露店が並び飲食出来る様になっていました!

話しは元に戻りますが、主人が車を止めなおした駐車場は

コスモス畑につづく臨時駐車場でした 

主人が駐車場の守衛さんに「家内がコスモス畑と一緒にキャンピングカーを

撮りたいと話すのですが止めても良いですか」と尋ねると「いいですよ!どうぞ」

と案内されて一番良い場所に止めてくれました! 

遠くから見ていた私はBLUE1の所へ急いで行きました。

夕方に着たので車も少なくなって来ていました。

キャンピングカー(キャブコン)は周りを見ても我が家のBLUE1だけです

※バンコンはわかりません・・・?

 

主人のお陰で、沢山の撮影が出来ました!!

キャンピングカー(BLUE1)と花畑をバックに記念撮影出来て

今日はとても満足です~~~ 

 

 

次回へ続く



最新の画像もっと見る

コメントを投稿