バラのキャンピングカー BLUE1

初めてのキャンピングカーでの出来事や旅行、日常生活などを綴って行きます!

ナッツのエンブレム

2019年05月17日 | キャンピングカー

 

今日はナッツのエンブレムを磨いて

メタリックスプレーのゴールドで塗装してみました~~~♬

 

ゴールドに塗装したエンブレムとシルバーのエンブレムです 

メタリックが好い感じを出しています 

 

 

納車時のエンブレムは5年もたちメッキが劣化・・・

磨きすぎてメッキがとれてしまい悲惨な状態 

 

新しいエンブレムを昨年末に購入したものの~今まで手を付けずにいました 

 

メッキが剥がれたエンブレム 捨てようと思っていましたが 

今回、思い切って新型のフェイスマスクを付けることにしたため

主人がエンブレムにクリアーをかけてくれるそうなのでお願いした!

費用は私に請求

100円ダイソーにて購入したのはラッカースプレー(クリアー)と

メタリックスプレー(ゴールド)です

 

メタリックスプレー(ゴールド)を選んだのは私です

 

 

塗装したあとクリアーもかけてもらいました   

 

 

最初はシルバーのメッキにクリアーをかける予定が

ブルーにはゴールドが一番~~~選んだのはメタリックです 

展示車で申し訳ないのですがイメージとしては矢印のエンブレムがゴールドに変ります

 

フェイスマスクのゴールドとは色がたぶん違いますがエンブレムなので

問題はないのではと思っています 

 

主人は早く装着して貰いたい感じでした 

長くかかりましたが、今度の日曜日にとりに行く予定になっています

私も楽しみにしています

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿