バラのキャンピングカー BLUE1

初めてのキャンピングカーでの出来事や旅行、日常生活などを綴って行きます!

キャンピングカーで佐賀の棚田めぐり 土谷棚田

2018年08月31日 | キャンピングカー

最近 アメーバーピグにはまっていまして・・・

アイテム欲しさにゲームに勤しんでいます~

その為 ブログ更新が長々と遅くなっています 

 

7月に佐賀県の棚田めぐりで、お気に入りのワンショットです~ 

土谷棚田の第1駐車場から~棚田の小道を走るBLUE1です

青い海と緑色の稲に映えるキャンピングカー

も~う 最高の瞬間です 絶景の棚田が撮れて気分爽快でした 

 

 

大浦の棚田も絶景でしたが、土谷棚田もステキなところでしたよ~♬

2012年8月 ライトアップ 土谷棚田の火祭りを撮影した写真が、看板に~~~

幻想的な棚田・・・とても好かったので  景色も最高でした!

此方が  第1駐車場です

第1駐車場より見た風景 

天気に恵まれ 最高でした 

ただし、真夏の猛暑の中での撮影です 

炎天下では我慢できないので駐車場の横に小道が有り木の影から撮影です

この小道は棚田に通じている道で、農機具が通れるようにしている感じです

 

私が棚田の写真を撮影していると主人が提案してきました 

土谷棚田をキャンピングカー「BLUE1」で一周してくるから

棚田とBLUE1を撮影してみたら~~~

と言うことで出発から一周回って来るまでを撮影です

いかがでしたか?

素晴らしい棚田の景色と我が家のBLUE1のコラボです

土谷棚田 まだまだ続くよ~~~♬

でも、長くなるようなので次回へ回します



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
N&Nさん (ヨシタカ)
2018-09-02 20:31:21
こんにちは〜

本日はキャンピングカーショーでお会いできてとても嬉しかったです
妻も喜んでました
ご主人様からも何度もお声掛けしていただき有難う御座いました。

NMLのメンバーの方ではN&Nさんとクライムさんとしかお会いしたことがなかったので、N&Nさんが間に入っていただけたお陰で楽しく交流ができました。
本当に有難う御座いました。

またお会いできることを楽しみにしています
返信する
ヨシタカさん (N&N)
2018-09-03 05:55:35
昨日はヨシタカさん夫妻にお会い出来て久しぶりの再会に主人と喜んでいました~

クレボンパパさんとも初対面の出会いがあり
キャンピングカーを通じて友達の輪が広がって行きますね 

今度は佐賀バルーン大会での再会を楽しみにしています
その時は又お誘いしてください 

NMLのメンバーの交流は楽しい時間でしたね~!
青空広がる晴天になり  良かったです

午後からの日差しで、出歩くと汗だくに・・・
帰り際にクレボンとキャンピングカーが駐まっているところを撮影して帰りました
返信する

コメントを投稿