バラのキャンピングカー BLUE1

初めてのキャンピングカーでの出来事や旅行、日常生活などを綴って行きます!

トイレクリーナーを変身

2015年12月05日 | 暮らし

もうすぐクリスマスですね  

今日は簡単に出来るリメイク 其の2

トイレクリーナーの紹介です 

ようやくブログに登場です~ バラでリメイク  

ショップチャンネル(TV通販)で販売された大人気のトイレクリーナーです。 

ドイツ生まれの新形状 ブラシの無いトイレクリーナー  

カラーは3色あるのですが、私が購入したのはグリーン

形状は・・・正面・真上・横の順に撮影しました。    

 

トイレの片隅に置く物なので、このままでも良いのですが、やはり寂しい感じがします。

メイクBOXで使用したバラ柄のステッカー

まだ、残っていたのでこちらを利用して・・・変身です!

バラ柄のステッカー ハングル語が印刷されていたので韓国製?

剥がせて繰り返し使えるのは魅力的ですよね! 簡単にリメイクできます。

 

トイレクリーナーの先端にシールを貼り、滑り止め + 華やかに  

 

デコボコとしたデザインですが、こんな感じに貼りましたよ~  

   

シンプルなデザインのトイレクリーナーが、バラ柄のステッカーを貼る事でこんなに変身です。

今日は、トイレクリーナーでした!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿