マジ!!!あり得ないし!!!痛いヨ~(怒)

2012-12-03 20:00:41 | 術前抗がん剤アバスチン&タキソール

今日は通院日先週休薬だったし・・・カナリ憂鬱

 

なのに・・・バカな採血のお兄さん(チョット中年???)

手の甲出したら小指1センチくらい下から採血

何でそこそんな所から採った事ないし

 

マジ痛い採ってる最中もカナリ痛いのに

 「順調デス・・・もう少し・・・」って3回もイイやがって     

痛いヨしかも な が い

 

その後、血圧測ったら カナリ 高いバカバカバカ~もう化学治療室の看護師サンも採血後のバンソコ見て

 

「今日はここから採ったの???ここは痛いネ」って・・・

ホントにないいつもの血管じゃダメだったの???

 

その看護師サン「今日はいつものドクターじゃないケド

外科のドクターの方が痛くないから外科のドクター呼ぶね」ッテ優しいお言葉ありがとう

 

 何でだろう怒り過ぎて抗がん剤は何も痛くなかった

 

ホント色んなドクターがいるや注射や採血は上手な人がイイなぁ~

だって、ただでさえ血管細いし奥にあるのに

 

 外科のドクターに感謝これで抗がん剤も痛かったら、やっと折り返し地点まで来た抗がん剤も断念してしまい     そうだったし

 今日はカナリご立腹な、なったん でした

 でも、そこしか採れなかったのかなぁ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村笑顔になれます☆☆☆ ポチっとヨロシク(*^^)v


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
痛い~〓 (アッキー)
2012-12-05 07:53:03
下手くそに限ってややこしいとこに針刺したがるんだよね
えらいめにあったねえ
返信する
アッキーサン (なったん)
2012-12-05 21:35:11
分かる~

ホントにそう思うヨ

何となく、見た目で最近分かるからウケる

返信する

コメントを投稿