体が動かない・・・汗

2012-12-02 20:07:41 | 日記

昨日は保育園の発表会、今日は息子達の 空手 の     進級審査会

6時に起きないといけないのに・・・起きたら7じ40分8時にはを出ないといけないのに・・・      体が動かないヤッパリ今までとは違うなぁ・・・

 

どうにか、会場に着いたケド・・・寒いストーブは1コ    しかないし・・・昨日は膝かけを持って行かないと・・・ッテ    思っていたのに、それどころじゃなかったもんなぁ

 

息子達2人は1月に 空手 を始めた初心者でも、     一生懸命頑張っている姿に感激技的には、まだまだだけど、強い相手に向かっていく姿はホント          カッコ良かったヨ

 

2番目の息子は、強い相手との組み手で号泣その      「悔しさ」を胸に次に繋げていって欲しいなぁ      出来るヨ絶対

 

終わったのが1時半近く寒かったのと最近忙しかった事でホント体が動かない体がキシキシいってるし・・・寒くて寒くて肩も痛い

 

に帰って洗濯、回してチョットって思っていたら2時間爆睡しかもストレス???疲れ???       今日は解禁ビスケットにチョコ、ポッキーとメッチャ食べてしまった気持ち悪ッ

 

今日は昨日と違って心は元気だけど、体がぁ・・・でも心が負けちゃうよりズットいいやぁ

 

チョット、無理をしても、2人の姿を見る事が出来て     良かったヨあなた達の一生懸命の姿が    「病気に負けてられない」ッテ気持ちにさせてくれたヨ

 

強い相手に向かっていく姿=「ガン」と闘っている、    なったんとかぶって、残り半分の抗がん剤も息子に    笑われないように闘っていこうッテ

 にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

↑↑↑笑顔になります☆☆☆ポチッとヨロシク(^。^)y


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たまこ)
2012-12-03 10:51:31
大丈夫??
風邪ひいてない?

抗がん剤お疲れ様。
自分では気付かないけど、結構やられちゃってる事もあるよねぇ。
無理しないでね!

解禁した食べ物って、おいしーー!!って思うけど、後からグッと来ちゃう・・・
私だけじゃなかったんだ~ってちょっと嬉しかった。 笑

たまにはね、あま~いお菓子で休憩さ♪
返信する
お疲れ様 (アッキー)
2012-12-03 15:29:04
後連れて行ってくれてホントにありがとう
寒くてしんどかったけど、子供達の頑張りに励まされたよね
みんな合格だといいなあ~
返信する
たまチャン (なったん)
2012-12-03 18:47:53
先週、休薬だったから朝から憂鬱!!!

何の問題も無く抗がん剤OKでした☆☆☆

風邪は大丈夫だったみたい(笑)良かった(^_-)-☆

ホント甘い物、あんまり好きじゃないのにイッパイ食べちゃって・・・あげくに気持ち悪いッテ・・・チーん

でも超美味しかったし、後悔無しだよ~ん
返信する
アッキーサン (なったん)
2012-12-03 18:50:43
こっちこそ、一緒に行ってくれて ありがとう

ホント娘、放置でごめんなさい

子供達、頑張っていたね

合格したらイイなぁ~でも世の中そんな甘くないヨ
返信する
Unknown (MINMIN)
2012-12-03 19:13:04
息子さんの頑張っている姿は嬉しいよね。
見ると感動しそう。

なったん、またパワーもらえたね

3人子供がいると大変だろうけど、それぞれ可愛いんだろうねー
うちは一人なんで。

返信する
MINMINさん (なったん )
2012-12-03 19:46:35
感動もあるけど・・・(笑)カナリ 力 が入り親達は凄いヨ

スッゴイ、大きく見えた審査会の息子達でも家に帰ったらダメダメな息子達でした(笑)

それでイイんだけどネ

3人いい加減に育てるよりも1人をしっかり育てる方がイイかも(笑)

愛情はイッパイあるけど、怒りんぼうなったんだぁいつも・・・
返信する

コメントを投稿