親友へ・・・

2013-11-18 21:59:02 | 日記

辛いね・・・

遠く離れてるから何にも出来ない・・・

 

そして、なんて声をかけていいのかも分からず、メールをする勇気がなくてゴメンなさい。

 

お父さんに出来る事、してあげられたんじゃないかな?

なったんには、そう感じるヨ。

 

いつも一生懸命で頑張ってる姿が大好きデス。

あなたの笑顔が大好きデス。

 

治療中もあなたの優しさでイッパイ救われました。

それなのに、あなたが辛い時に何も出来なくてゴメンなさい。

 

 

あなたは最高の 娘 だったと思うヨ。

 

 

住んでる場所が遠くて中々会えないケド、いつも応援しています。

落ち着いたら、また笑顔で会いたいデス。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最終抗がん剤から5カ月☆身体... | トップ | 自分が選んだ道 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事