術後よりヤバい!!デス(ToT)

2013-03-16 11:51:47 | 日記

何でだろう



全摘、リンパを取った術後より、その後の プチオペ(笑)の後の方が痛み止めを手放せない状態

全摘後に看護師サンが、何度も何度も『ムリしないで痛み止めが必要なら言って下さい』ッテ


言われたケド1度だけ服用・・・あの頃は(笑)必要なかったのに・・・

でも今は・・・何でだろう



痛いよぉ~(T_T)



出血がなくなって、心配が少なくなったら今度は痛み

抗がん剤中には、なかった不安・・・いつまで続くんだろう!!この痛みは…


でも昨日の夜、娘が『おかぁちゃん元気になったんだよね[?]』ッテ。



今はこれまでに1番ツラい(?)かも・・・痛みと不安

でも娘には『元気だよ~当たり前だよ~』ッテ強がり、なったん。


心配かけたくないし不安になって欲しくないもん。


今朝からずっと布団の中・・・そろそろ卒園式に出席した年中の娘が帰って来ます。

頑張って笑顔のなったんにならないとさぁ~起きるゾ


退院してからずっと応援してくれてる大・大・大先輩が何度もくれた(年齢じぁ~ないです)


ホントに毎回泣けます。



ホントに元気になれます。

ありがとう
ホントにありがとう

あなたとの出会いに感謝


 


元気に頑張りますポチッとお願いしま~す


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 退院ギリギリで 第二回プチオ... | トップ | 病理結果・・・ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
痛み (アッキー)
2013-03-16 15:52:48
ひどいんやね
まだ痛むかな大丈夫
大丈夫じゃなくても、娘さんに笑顔のなったん
辛いときは、あ、辛くなくてもいつでも連絡してね
返信する
痛いの、、飛んでって! (まっちゃん)
2013-03-16 19:09:35
なったん! あまりに 痛かったら、病院に相談してね、、? まっちゃん、、心配、、。

お子さんのために、、ご家族のために、、「笑顔」の なったんに 拍手を送るよ、!
ただ、、無理を し過ぎないでね、、。

また 来るからね~!
返信する
Unknown (ちゃあ)
2013-03-16 21:54:36
大丈夫ですか? 心配だよ(>_<)

子どもたちには大丈夫って安心させてあげたいよね…

でもどうか無理しないでね!
返信する
アッキーさん (なったん)
2013-03-17 11:16:17
今日は元気
PC出来てるもんね

でも、熱いコーヒー飲んだり冷たい物飲んだらキズを通って行く感じがする・・・(笑)

なんだろう???これは・・・

今、洗濯回したヨ~やる気出てきたイエェ~イ
返信する
まっちゃん (なったん)
2013-03-17 11:19:44
ありがとう~
今日はだいぶイイ感じになってきたヨ~

このまま、元気になるヨ~絶対

心配かけてすみませ~ん

ありがとう~
返信する
ちゃあサン (なったん)
2013-03-17 11:23:17
色々、心配かけちゃった

いつも応援ありがとう
今日から少しずつ、動こうと思ってマス

来た~来た~来たぁ~元気が戻って来たヨ
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事