術後3週間・・・まっすぐ歩けません (・。・;

2013-03-19 17:10:24 | 日記

昨日から、本格的な外出を始めた、なったん

 

最近、シャワーに入る度に悲しさが襲ってくる・・・

それは・・・左胸が無くなったッテ事じゃなくて、太りに太った自分の姿

 

この脂肪・・・脂肪・・・脂肪~

 

手術時に落ちると思っていたのに・・・全く減る事なく

 

今日から娘と保育園まで歩いて行こうルンルン

でも、まっすぐ歩けません何故か???右に寄って行きます

酔っ払いですか???(これは言い過ぎ)でもまっすぐはムリです。

 

右にはEカップ???かFカップ???の胸が残っているから???

なんせ、だんだん右側へ・・・

キズが治って、シリコン入れたらバランス取れてまっすぐ歩けるのかな???(勿論、ブラの中にデス)

 

しかも、入院していたからか???しんどいデス体力が 無い 

 

でも、を出て、帰って来たら40分経ってました。

少しずつ少しずつ体力戻して抗がん剤を受けれる様に準備しておかないと・・・

 

今度の抗がん剤もストレートに4回、やり遂げるゾ

 

そして、イッパイ歩いてキレイな、おかぁちゃんになってやる~

ムリかなぁ~

 

笑顔で頑張ますポチッとお願いしま~す

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MINMIN)
2013-03-19 17:40:33
私もドセで浮腫みまくりぃーーー☆
どんだけ・・・って感じです。
でも、なったん、FECは私、太らなかったよ。
安心して!私もストレートに終わらせたかったけど、明日が祝日って事で、抗がん剤は来週に延期。残念です。
私もねー今回は弱ってます。仕事はしてるけど、歩くのもダルイ!!!おばあちゃんになった気分だよー

でもお互いに乗り越えましょう☆
なったんも今から痩せるさ!!!
私もきっと痩せるさ!笑

次の抗がん剤も応援してるからね☆

病理結果も出て、前向きに進むなったん。
力強いなぁ。
返信する
Unknown (ウィッキー)
2013-03-19 19:37:42
元気そうでなによりです。
もう歩いてるんですね。少しずつでも歩いてる方が筋力がつくからね。
なったんさんならきっと、次の抗がん剤も頑張れると思うよ。
あんなに元気なんだもん!
頑張って体力つけてね!
応援してるよ~p(^-^)q

返信する
Unknown (JUN)
2013-03-19 20:15:06
真っ直ぐに歩けない…バランスの問題なのかな?
なんだろうね。
なったん、偉いね!いっぱい歩いてる^_^
私も娘が糖尿病の診断が出てからは、たまにだけど歩いてるの。
でも、歩くのって疲れる>_<
バカに出来ないなって思ったよ。
万歩計つけると楽しいよ(^ー^)ノやってみて~
でも無理しないでね!
今日はどうもありがとう(*^_^*)
返信する
めぐみです! (めぐみです!)
2013-03-20 04:17:55
めぐみです!このあいだコメントしためぐみです!覚えてますか?覚えていてくれた嬉しいですw☆^(o≧▽゜)oニパッせっかくなのでメールできませんか?私ブログとかやってないのでお話がしたいです、アドは megumi7704あっとyahoo.co.jpです、待ってますね!(*´ェ`*)ポッ
返信する
少しずつ、、一緒に、!! (まっちゃん)
2013-03-20 10:47:40
なったん~! おはよう~! 入院してると、、筋力も弱くなるから、、退院して、例えば 「アスファルト」も すごく、、しんどいんだよね、、。
先ずは、、無理の無い範囲で、太ることを あまり気にしないで 抗がん剤を投与できる 「体力」を つけようね、、!

なったん! どんな なったんでも まっちゃんは 可愛いくて 仕方がないよ、、!(照れ)

一緒に ゆっくり、、歩こうね、、!
返信する
MINMINサン (なったん)
2013-03-20 13:18:04
うんうん一緒に痩せよう

勘違い、なったんでゴメンなさい
でも、安心しました

次の抗がん剤も頑張ります
早く皆で会いたいし、頑張れる

いつも応援ありがとう~
返信する
Unknown (soraumi)
2013-03-20 13:26:19
なったん~
あまりね、ムリしないんだよ~。
ぼちぼちにしとかないと。
FEC、やるんだね。
いまはおいしいもの食べて、備えなきゃ!!
ファイトだ---(*^_^*)
返信する
ウィッキーさん (なったん)
2013-03-20 13:29:16
こんにちは
やっと元気が戻って来てます少しずつだけど・・・
次の抗がん剤も頑張らないと・・・だって、またオフ会参加したいもん。

次はでも、ムリかなぁ???抗がん剤に放射線あるしなぁ~

この間のオフ会は、緊張してて、「根暗」ッテ思われたらどうしよう(笑)ッテ思ってたんだけど大丈夫だったんかな???まぁ~元気で居れば皆といつでも会えるもんネ治療に頑張るヨ~

応援ありがとうネ
ウィッキーさんは体調どうかな???
返信する
JUNサン (なったん)
2013-03-20 13:36:28
昨日はお疲れ様
もうお出かけしたかな???
コーラ持った???カレーパン持った???
待ってるかもよ~
昨日、今日急がしそうだけど、ムリしないでネ

今日は保育園もお休みだし、歩いてない3日坊主にならない様にしないとなぁ~

痩せたい・・・痩せたい・・・絶対痩せたい・・・(絶対痩せる)じゃないところが痩せれない事に繋がってるんだよネ(笑)
返信する
めぐみサン (なったん)
2013-03-20 13:48:19
めぐみサン、コメントありがとうございます。

気にしないで、メールじゃなくここでお話下さ~い

返信する

コメントを投稿