口内炎>_<

2020-04-23 11:12:50 | 日記

去年の7月からイブランスを服用し始めて

10ヶ月になるけど

 

ここ10日くらい前から口内炎が3(*´_・`)

 

右下のかなり歯にに近い場所に1センチくらい(ゴッソリ穴があいてて口が開けれないからちゃんと見れない😥多分1センチくらい💧

 

⬆️何度も噛んでしまうから、全然改善しない(--;

 

上唇の本当に唇に近い部分。これは0.5センチくらいかなぁ?

場所が場所だけに、食べ物が食べにくい💧

 

これは穴はあいてないけど、腫れてる。

 

上唇の輪郭(?)に小さいプチっとしたもの?

これは何?でも、痛い💧

 

暖かい物、しょっぱい物、トマトとか全く食べれない😢

 

イブランスの副作用???

 

口内炎のクスリを昔、主治医に出してもらったことがあって探したら新品、使用期間も大丈夫😊

 

もう3日つけるけど、変化なし😨😨😨

 

体温もまたまた低めの日々。30日は通院日だけど、病院も怖い💦そもそも白血球上がってるのかなぁ?

 

相変わらずの仕事は続く続く続く

今、病院や施設にも新型コロナウィルズ🦠が出てる😰

 

私が感染してたら???

 

ちょうど白血球下がる時期で毎日熱も34°35°代で熱は無いけど感染するリスクはカナリ高いかも?

 

今日はお休みだからゴロゴロして体力温存`*

 

口内炎、早く治って美味しいもの食べたいなぁ(笑)

って言うか、そもそもコロナウィルスの予防で出勤時、帰宅時はうがい薬でうがいしてるのに何でこのタイミングで口内炎😭😭😭

 

ガン治療も仕事も頑張ってるから、もうコロナウィルスに感染する不安から逃れて楽しく生きたいヨ☆☆☆

ポチッとお願いしま~す

⬇️⬇️⬇️
にほんブログ村

https://sick.blogmura.com/breastcancer/ranking.html?p_cid=10512422


最新の画像もっと見る

コメントを投稿