ゴメンなさい(๑◕︵◕๑)

2020-04-05 21:20:28 | 日記

木曜日から今日で4連勤目。

 

木曜日は休み明けで電話のメモや色々あって、バタバタなのは当たり前😢

 

金曜日は桜🌸が満開で天気なのはその日だけ。

管理者2人の意見が違うからどうしたら良い?とイライラMAX‼️

 

私は密室の車に6人とか、コロナの事があるからイヤだった。

車の中で多分私が1番コロナにかかる可能性があり、移す可能性がある。

 

もしかして……と思ったら桜🌸見せてあげたいけど怖い。

 

でも、どうしても桜🌸という管理者💦

 

私だって見せてあげたいヨ‼️でも怖いんやよ‼️

 

でも、平行線だし意地になって往復1時間近くかかる利用者さんをお迎えに行った後に午前中2回、午後1回の花見ドライブ。その日は半日以上運転💧

 

しかも添乗なし‼️疲れる>_<

 

土曜日は朝から、お迎え2件、契約、通院の付き添いにコロナの疑いの利用者さんが出てバタバタ💧

 

管理者2人休みだし1人で対応。

結果コロナじゃなく、違う病名がついて入院されたから良いもののコロナだったらどうするの?

 

毎日、送迎も契約も仕事も頭の中コロナだらけでおかしくなる😭😭😭

 

1つ1つ気になるし、1つ1つ不安になるし疲れる。

 

そんな時いつも子供達に当たってしまう。

🏡でも長男はいい加減な手洗い、次男はマスクしないし(しっかりうがい手洗いはしてくれる)

 

ずっと🏡に居て洗濯とか掃除してくれてる娘は偉い‼️

今日はお風呂沸かして待っててくれたのに疲れ過ぎて私は1人風呂🛁

 

ゴメンなさい😢

 

でも、会社でも🏡でも私が1番コロナになる可能性があるんやよ。

白血球だって好中級だって人より少ないし……

 

誰にも移したくないだけ……

 

もしかして……って思ったら不安で不安で仕方ない。

 

私が1番いろんな方と関わり合わないといけないのに。

怖くて怖くて仕方ない。

 

ガンの方がイイよ。

移らないから……

 

どうしたら、気持ち落ち着くの?

ずっとイライラずっと不安だよ。

 

いつまで続く???

 

手洗いもうがいもマスクもアルコール消毒も何をしても不安が取り除く事が出来ないヨ。

 

ポチッとお願いしま~す

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿