直寿司

町のイベントや寿司屋さんのお話

恵方巻ありがとうございました!!!

2018-02-05 11:09:46 | 日記
お疲れ様です
またまた寒いです
除雪して雪が無くなったとっ
思ったらエンドレスです
皆さんも大変ですね
さてさて

恵方巻
1日から3日の間での注文
有り難う御座いました
トータルで200本でしたーーーーー
巻き巻きマシーンで
乗り切りました
これからも精進していきまーす
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恵方巻中ーーーー!!! | トップ | 寒波は終わりかなーーーー!!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事