寒河江難聴者友の会会員ブログgoo

旧「山形県中途失聴・難聴者協会会員ブログgoo」です。

あけましておめでとうございます

2012-01-01 21:56:14 | インポート

今年も、たくさんのコメントや、記事投稿・依頼をお待ちしています。
よろしくお願いします

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪ きらきら音楽祭 ♪ | トップ | 今年はどんなチャレンジを? »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hanano)
2012-01-03 13:28:51
<太>{祝}明けましておめでとうございます</太>。
昨年は本当に大変な一年でした。
震災の津波と放射能は私が経験した中で一番の国難に思えています。
なかなか復旧、復興の進まない被災地ではありますが、今私たちができることを少しでも続けて、明るい未来が見える日本にしてゆきたいですね♪
ところで昨年の話で恐縮です。12月25日に寒河江支部でクリスマス&忘年会を開催しました。
16名の方々と楽しく過ごすことができ感謝いたします。トマト鍋、カレー鍋、海鮮鍋、白菜ミルフィーユ鍋、広島風お好み焼き、普通のお好み焼き…等、5チームに分かれて作りました。ハプニングに次ぐハプニングで予想外の出来に爆笑したチームもあったけど、どれも美味しかったです。
次回は山形県中途失聴・難聴者協会の新年会。多くの会員の皆さまの参加をお願いいたします。
返信する
Unknown (キムさん)
2012-01-05 08:48:15
おけまして!!!おめでとうという気持ちにはちょっとなれないですが、被災地の皆さんの復活が今年こそはと願わずにはいられません。
今年、庄内地区の仲間を増やすべく活動してまいります!どうか要約筆記のサークルの皆さま、難聴協会の皆さま力を貸してください!!返せないけど、何かのカタチで恩返ししますからっ!!{OK}
全国大会でも確認しましたが、仲間作りと災害への準備が今年の課題です{YES}
楽しい日々は安全と災害への準備があればこそと思います。情報をどうやって得るのか{はてな}みんなで考え行動していかねば{パチパチ}
返信する
Unknown (senbeiya)
2012-01-05 22:56:01
皆様、今年も宜しくお願いします。
昨年は、本当に大変な年でしたね。
個人的にもお盆過ぎ頃からいろいろありまして、おめでとうは言えないのですが・・・・。
今年こそは良い年になってほしいです。
キムさんは早くも仲間作りの行動を起こしていますね。
出来ることは協力しますので頑張って!
頑張って!じゃなく、難聴協会の仲間が増えるように頑張る!と言わなきゃいけないんだよね~。
みんなでがんばっぺ!
返信する

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事