生き生き中津っ子

20人の元気なこどもたちが学ぶ名野川小学校へようこそ!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁ~お☆ミ (池川のたっちゃん)
2009-05-29 09:12:57
ネパールのりょうめんダイコやね☆たくさん、きょくをおぼえてガンバレ~☆ミ
返信する
Unknown (さっちゃん)
2009-05-29 09:39:57
北添先生が名野川のみんなと練習するのが楽しいとニコニコしながら言ってたよ。とっても上手だってね。これからも練習してね。私もみんなに負けないように練習するよ。
返信する
がんばるよ (ドラえもん)
2009-05-29 10:31:40
お返事ありがとう
7月19日の発表にはききにきてください。
返信する
がんばろうね! (パープル君)
2009-05-29 23:47:25
名野川小学校のみんなの歌とマーダルを聞きたいなぁ・・・。っていうファンがいっぱいいます。
頑張って練習して、ステキな発表会になるようにしようね。
返信する