生き生き中津っ子

20人の元気なこどもたちが学ぶ名野川小学校へようこそ!

マーダルをならったよ(2)

2009年05月29日 | 2年
きのう、マーダルをやったよ。きょくはふるさとだけどたたくのとうたうのをいっしょにするのはむずかしいよ。
(ジンベエザメ)

「とんつたつととた」とマーダルをたたくよ。たまにからだがうごくときがありよ。  ぼくにもコメントください。
(りゅうた)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年もマーダルやるの (名野川オードリー)
2009-05-30 07:59:04
♡ジンベエザメくん りゅうたくん♥
去年のもみじ祭りでマーダルを叩いていたね。
すごくかっこよかったヨ。♪
今年も発表することがあるのかな。
見に行きたいね。
返信する
マーダルっておもしろそうだね (みかんちゃん)
2009-05-30 12:57:28
ジンベイザメくんりゅうたくんへ
歌いながらたたくなんてすごいね
たたいてるとつい体が動いちゃうのかな

演奏してるとこ見てみたいな


返信する
練習してるかい! (パープル)
2009-06-25 01:07:45
どうも~~!

また行くきね~

練習しちょってよ~
返信する