生き生き中津っ子

20人の元気なこどもたちが学ぶ名野川小学校へようこそ!

モーターカーをつくったよ(2)

2009年05月28日 | 4年
わたしのモーターカーを紹介します。カーチェイスします。タイヤに手みたいなのをつけると、スイッチをきるゲームもできます。みんなでやると楽しいです。負けないようにがんばります。
(おさく)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
モーターカー (高知のナイツ)
2009-05-28 21:13:31
モーターカーはうまく走りましたか。電池の向きには注意してくださいね。間違えると走りませんよ。
返信する
科学と学習 (池川のたっちゃん)
2009-05-29 09:17:32
モーターカーいいなっ♪でも、前方注意!人にぶつけないようにだよ☆
返信する
Unknown (おさく)
2009-06-02 07:34:05
高知のナイツさん、池川のたっちゃんさん
お返事ありがとうございます。これからもおたよりくださいね。
返信する