菜の花 日和-小さいカントリー雑貨屋の日記

新潟県北にある小さなカントリー雑貨屋オーナーの日記。日々の事や新商品の紹介イベントの案内など

お片づけデー

2011-07-06 21:22:44 | ひとりごと
今日はお休み
いつもならお出かけしたりウキウキなんだけど・・・

今日は日曜日のおうちイベント 『ちっちゃなお花畑vol.8』 に向けての中の片付けデー

あんまり使わない家具なんかを2階にせっせと移動
今日は暑かったからふぅふぅ言いながらやりました

の中(1階だけだけどね)全部を色んな皆さんに見られちゃうので、隅々まできれ~いにお掃除したいところなんだけど、回を重ねるごとに「こんぐらいでいいかな」って済ましちゃってる感じ

今回も。。。結構手抜きしちゃってます
なので、皆さまあんまり細かいところまで見ないで、汚れてるところも大目に見てやってくださいませ


とりあえずあと数日普通に生活もしなきゃならないんで、まだまだ片付けも中途半端

前日の土曜日にはこんな感じまで片付けしなきゃ


      


お天気が気になってきましたが、ぜひ遊びにお越し下さいね


    『ちっちゃなお花畑 vol.8』
       ~7th Happy Birthday~      

   開 催 日 :2011年7月10日(日) 10:00~15:30

   開催場所  :菜の花畑&自宅1F 
         新潟県村上市松原町1-10-25
     
       主催:菜の花畑


菜の花畑もおかげさまで7月25日で開店7周年を迎えます

お店と自宅1Fを使って仲良しの手作り作家さんたちと一緒に1日だけの楽しいマーケットを開きます


 雑貨各種・布小物・エコクラフト・バック・ビーズ・粘土小物・羊毛小物 など



当日お店にお越しの皆様へささやかなプレゼントを差し上げます

 ぜひ遊びにお越しくださいね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。