菜の花 日和-小さいカントリー雑貨屋の日記

新潟県北にある小さなカントリー雑貨屋オーナーの日記。日々の事や新商品の紹介イベントの案内など

「カントリー&クラフトフェスタ vol.9」

2012-04-24 06:26:13 | イベント
一昨日4/22(日) 三条市で開催された 『カントリー&クラフトフェスタ vol9』 に出店してきましたぁ

主催のカントリーブルーさん、今回も大変お世話になりありがとうございました。

「菜の花畑」ブースにお立ち寄り&お買い上げいただいた皆様ありがとうございました


     



こちらのイベントに参加するのは何回目になるかなぁ~
村上から三条はかなり遠い・・・イメージなんだけど、移動時間は約1時間半ぐらいかな。

今回もオープンと同時にたっくさんのお客様で会場はあっという間にいっぱいになってました
毎回このイベントを楽しみにして下さっているお客様がたくさんいらっしゃるんですよねぇ

これまで菜の花ブースはたいてい入口付近だったのですが、今回は一番奥のどんづまりの場所でした
もしかしたら、一番目立たなくて嫌がられる場所なのかもしれないけど、私はなかなかと言うかすごく良い場所だったなぁ
毎回、あの場所がいいなぁなんて思っちゃうぐらい


毎回ブースに来ていただくお客様も何人かいらっしゃって、「いつもの場所辺りにいなかったから今回は来てないのかと思って探しちゃいました」なんて言って頂いたりして、とっても嬉しくなりました


1日たくさんのお客様とお話したり作家さんんとおしゃべりしたり、これからの新しい試みの企みなんかもしつつ・・・とっても楽しい1日を過ごせました




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさまでした (pompompompon)
2012-05-02 12:02:48
イベントがあると準備や当日の移動でぐったりでしょう

でも、お楽しみはやめられませんね
返信する
pompompomponさんへ♪ (菜の花畑 miya)
2012-05-09 21:36:56
コメントありがとうございます

イベント出店は確かに体力使いますねぇ

さすがに数週間続いたりするとかなりぐったりです

でも・・・それ以上に楽しいのでやめられないですね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。