菜の花 日和-小さいカントリー雑貨屋の日記

新潟県北にある小さなカントリー雑貨屋オーナーの日記。日々の事や新商品の紹介イベントの案内など

『陽だまりマーケット』ありがとうございました♪

2011-07-03 23:00:52 | イベント
今日は昨日お知らせした胎内市の 『陽だまりマーケット』 に出店してきました

「菜の花畑」 にお立ち寄り&お買い上げ頂いた皆さまありがとうございました

そして、主催スタッフの皆さま・出店者の皆さま1日お疲れ様でした


今日は日曜なのに娘2人とも
朝、娘を出してから私もバタバタと出発

初めての場所…かなり方向音痴のワタシですが、全然迷わず着けました
。。。って分かりやすい場所だったから当然か


ブースはこんな感じにセッティング


     


   (あっ仕事先の社長夫妻写っちゃってた まっいっかァ)



途中が降ってきたけど、主催者さんたちがテントを用意してくれていて濡れずに済んでホント助かりました 

テント設営大変だったろうなぁ  ありがとうございました


初めての場所でのイベント参加だったので「初めまして」の方が多かったかな

急いでプリントした7/10のおうちイベントのご案内もほとんどなくなるぐらいお渡し出来たし、お店の事知ってもらえて良かったぁ


イベント途中で、胎内市のゆるきゃら「やらにゃん」登場 



群がるちびっ子たち


会場が近かったんで、帰ってきてからお店の中もバッチリ片付けできました

だけど、帰ってきてから荷物運んでお店の中片付けて・・・買い物行って・・・晩ご飯の支度して・・・あれこれ後片付けして・・・さすがにくたくただゎ

明日も仕事だ  今日はもう休みますか



 ○7/5(火)  申し訳ありませんが都合によりお店はお休みさせて頂きます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。