菜の花 日和-小さいカントリー雑貨屋の日記

新潟県北にある小さなカントリー雑貨屋オーナーの日記。日々の事や新商品の紹介イベントの案内など

ありがとうございました。

2014-06-29 23:14:10 | 菜の花's イベント
「菜の花's クラフトカフェ」無事終了しました

あいにくのお天気の中、会場にお越しくださった皆さま、出店ご協力くださった皆さまありがとうございました

また、村上桜ヶ丘高校の署名へもたくさんの皆さまにご協力頂きありがとうございましたm(__)m

イベント開始直後はものすごい雨で、お客さまがあまりいらっしゃらなくて「あー今日はダメだなぁ…」って落ち込むほどだったのですが、その30分後ぐらいから続々とお客さまにお越しいただいて、あっという間に会場内がお客さまでいっぱいになりました。

今回実施したスタンプラリーのプレゼント。
出店の皆さまに、予定よりもたくさんの数を提供して頂いてありがとうございました

残念ながら、終了前にはすべてなくなってしまってお渡し出来なかったお客様もいて、申し訳ありませんでした

私自身があちこち体験したり参加して楽しみたいと思って始めた「クラフトカフェ」

本格的に始めてから今回が3回目の開催になりましたが、それぞれのワークショップや体験などのブースには、楽しそうに作品作りや体験をしているお客様がたくさんいらっしゃって、とても嬉しくなりました

次回の「クラフトカフェ」の開催は11/16を予定しております。
また皆様と楽しい時間が過ごせること楽しみにしております。

その前に7月はおうちイベント。8月は菜の花'sマーケット・・・と主催イベントが続きます
ぜひこちらにも遊びにお越しくださいねお待ちしております。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。