菜の花 日和-小さいカントリー雑貨屋の日記

新潟県北にある小さなカントリー雑貨屋オーナーの日記。日々の事や新商品の紹介イベントの案内など

『7月7日、晴れ』

2011-07-07 20:35:57 | ひとりごと
今日は「7月7日」七夕さまですね

「7月7日」と言えば・・・大好きなドリカムの『7月7日、晴れ』でしょ 





これって佐藤健だよね  こっちはちょっと短バージョンだな






やっぱり毎年「7月7日」になるとこの曲聴きたくなるんだよなぁ

かなり切なくなる曲だけど・・・でもやっぱりドリカムの曲はいいなぁ


今夜  かなえたい願いは  たったひとつ。
逢いたくて・・・  逢いたくて・・・  逢いたくて・・・


残念ながら今夜はがパラついてきたんで、星空は見えないけど

奇跡が起きたらいいねぇ




今日は「村上大祭」
今頃、最高潮に盛り上がってることでしょう
もう少し降らないでくれたら良かったのにね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。