菜の花 日和-小さいカントリー雑貨屋の日記

新潟県北にある小さなカントリー雑貨屋オーナーの日記。日々の事や新商品の紹介イベントの案内など

「菜の花's 手作り・雑貨マーケット」から開催日変更のお知らせ

2014-07-03 21:22:50 | 菜の花's イベント
菜の花's より夏のマーケットの開催日についてお知らせです

夏のマーケットの開催が当初は 8月17日 開催予定でしたが、会場等の関係により開催日が 8月24日  に変更になりました。

マーケット出店予定の皆さま・アコースティックライブ出演予定の皆さまには大変ご迷惑をおかけすることになってしまい申し訳ありませんでした。

皆さま日程変更を快諾して頂き、マーケットの方はすでにお申し込みが定数に達しましたので、一旦受付を終了させて頂きました。
今後はキャンセル待ちにてお申し込みをお受けしますので宜しくお願い致します。

改めてイベントの告知です

    『菜の花's 手作り雑貨マーケット』

    開 催 日 : 8月24日(日)  10:00~15:30
    開催場所  : 村上市民ふれあいセンター 1F ふれあいホール

どうぞ宜しくお願い致します

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。