菜の花模様

人形服などを作っています。ドールアイや、人形同士の会話等、苦手な方はご遠慮ください。画像転載禁止。

白いお花のペンダント

2008-05-30 | 人形


先日素敵なペンダントをいただいたばかりですが、
malikoさんがオークションにも出されていたので
そちらでもお譲りいただきました。


白いお花がとっても可愛い、さわやかなペンダントですよね。
落札できてよかった~

さっそくお着替えしてみました。


満「どや?」
あ~ん、この衣装が一段と豪華に見える~。


菜乃葉も着替えてみました。
このワンピにも似合いますねえ。

しかし、先2枚は夜に、後は朝の自然光で撮影したんですが、
蛍光灯下の方が綺麗に撮れるっていうのは、私の腕に問題が?


菜「満ちゃん、この間ネコちゃんのネックレスもらってたのに、ずるくない?」
満「みんなで!みんなで使うんだからいいの~

みんなで使いましょうねっ!


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お茶の時間 | トップ | どーなっつっ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり可愛いなぁ~ (ゆかっち)
2008-05-30 23:07:58
見てるだけでニヤニヤしちゃいます。
可愛いです~。オークのお知らせありがとうございました。まだ作ってないチャームが残ってたので、なんとか仕上げてみようかな~と思ってます。
満ちゃんのアイもとっても綺麗な色ですね。
今度、里に行くんです。フルチョしそうな
自分がこわいです・・・・

とどさんのサイト(本館)がなくなったの寂しかったけど、ブログでも会えますもんね
最初、さがしまくっちゃいましたよ~
返信する
なくなったというか・・・? (とど)
2008-05-31 07:23:18
本館(?)なくなってから1月くらいたちましたよね?でもURLとか「うさぎまんが」と変わってないですよ?
ま、いいんですけど

里ですか~、憧れですねえ。
フルチョ、いいですよ~。←悪魔の誘い
デカイ健とか作っちゃいます?
返信する
こんばんは~ (ゆかっち)
2008-05-31 23:06:38
ありゃりゃ・・・?
掲示板とかなくなっちゃいましたよね。
けっこう経ちますけど・・・いまさら書き込の内容としておかしいですよね・・・ごめんなさい

いつも、ブログから、本館飛んでたので。。。

里にいったらフルチョとかしてみたいなぁ
って思ってるんですけど、なかなかいい
ヘッドがないなぁ・・・・と
返信する
掲示板ですか (とど)
2008-06-01 06:58:13
掲示板をはずすご連絡は短かったかもしれませんね。
しかも頻繁にHPに来ていないとわからなかったかもです。(掲示板と日記でご連絡しておりました)

里では大きい子のフルチョ希望ですか?
美加・健ヘッドは選べないんですもんね・・・。自由に選べる時代は来ないのかしら?
夜様シリーズ、欲しい~!
たぶん、素敵な見本がいっぱいあったりするんじゃないでしょうか?
私はF15~17ヘッドあたりは好きだなあ。
返信する
良かったです~ (maliko)
2008-06-01 23:22:45
気に入って下さって嬉しいです
みんなで使って貰えるんですね~~
喧嘩しないよう仲良くね!!
返信する
取り合い (とど)
2008-06-02 08:12:53
ちゃっかりした満葉がどんどん使いそうですが、取り合い必至ですね
返信する

コメントを投稿

人形」カテゴリの最新記事