菜の花模様

人形服などを作っています。ドールアイや、人形同士の会話等、苦手な方はご遠慮ください。画像転載禁止。

お茶の時間

2008-05-27 | 人形


オークションで譲っていただいたティーカップ&ソーサー
とってもステキです。


満「そうそう、コレコレ~!こういうのが欲しかったの~

プラスチックとかじゃなくって、ちゃんとした陶器です。


枝「優雅ねえ」
満「これよねえ~!」

気に入ってくれたようでなにより。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだまだお嫁に出します | トップ | 白いお花のペンダント »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
セレブ~ (さとちゃん)
2008-05-27 16:31:21
優雅ですねぇ。薔薇の香りとBGMが,流れてきそうな午後のTEAタイムですな・・・(妄想中)
いつもながら、ほんと、とどさんの場面設定ってすごい。いまにも、動き出しそうな臨場感があふれていますね。
やはり、人形への愛でしょうか。
返信する
そう? (とど)
2008-05-27 21:05:11
陽菜の家のソファーはMSDでも使えて便利~
場面設定だなんてある物でやっとけ!っていうやっつけ仕事的なもんですよ。
今回は成功ってことかな?
MSDの手って、何かを持たせると美しいですよね?枝莉花は1番、満葉は5番ハンドですけど、両方とも様になります。
返信する

コメントを投稿

人形」カテゴリの最新記事