菜の花模様

人形服などを作っています。ドールアイや、人形同士の会話等、苦手な方はご遠慮ください。画像転載禁止。

ダンボールリサイクル?

2010-03-28 | 工作


ダンボールに合皮を貼って、椅子を作ってみました。


撮影小物用にと思ったんですが、ただの白い箱みたいですね。


継ぎ目が目立たないように、ブレードを貼りましたが、
これまたアップじゃないと意味がなかったという
でも作れるって事がわかったわけだから、
今度はいろんな色や、背もたれの形を変えたりして作ってみようかな?と・・・


枝「座り心地はいいわよ。でももうちょっと工夫が必要ね。」

はい、そのとおりで・・・・。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オークション出品しました | トップ | お茶のセット »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

工作」カテゴリの最新記事