菜の花模様

人形服などを作っています。ドールアイや、人形同士の会話等、苦手な方はご遠慮ください。画像転載禁止。

お茶のセット

2010-04-03 | 食玩・カプセルトイ


陽「まったく・・・・なかなかお茶にもよばれませんでしたね。
もっとおやつとか、お弁当とかで登場したいです。」

咲「おまえはくいすぎだから、こんくらいでちょうどいいよ。」


メガハウス「森から生まれたティーセット」
1・きのこのカラフルティーセット です
咲智の部屋にお似合いかと買ったのに、ほったらかしてました。

咲「おねさんはそういうヤツだよ。ダメだな

ダメっていうなよ
お菓子付きでなかなか可愛いですよね。


部屋の片隅でカメラをスタンバイするニナ
なにげに居候中

ほったらかし食玩がいろいろ出てきたので、明日も引き続き更新します。
(猫が邪魔して更新続行不可能になってきたため明日に持ち越します)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダンボールリサイクル? | トップ | お茶のセット2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食玩・カプセルトイ」カテゴリの最新記事