菜の花模様

人形服などを作っています。ドールアイや、人形同士の会話等、苦手な方はご遠慮ください。画像転載禁止。

小恵 ささやかなお祝い

2008-06-09 | 食玩・カプセルトイ

小恵は4月29日で、我が家に着てから1年がたちました。
すっかりうっかり勘違いしてまして・・・・

美「小恵、おねえさんにたんじょうび、わすれられたのなー・・・。
だからこれはミサからほんのおいわいだよ。」
小「なにかなあ?」


小「わー ホットケーキだ~
美「バナナのトリさんもいるんだぞ!ぜーんぶ、さえのだからね

リーメント 『ハリキリおべんとコンテスト』の「白くまパンケーキ」です。


小「ミサちゃんもたべよ?」
美「小恵はやさしーなあ

美沙も今月23日で2年になります。早いですね。
仲良く食べてください。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 双葉の白いパンツ | トップ | 誘惑にまけるな »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食玩・カプセルトイ」カテゴリの最新記事