菜の花模様

人形服などを作っています。ドールアイや、人形同士の会話等、苦手な方はご遠慮ください。画像転載禁止。

双葉の白いパンツ

2008-06-05 | 手芸


咲「ふたば、ごほんよんでー?」
双「呼び方が気に入らないからやだ。」
咲「おにいたーん・・・よんでー?」
双「いいね!萌えポイントをつかんだね」
咲「おまえ、ホントはバカだろう・・・・」

いや、双葉にやっと極薄パジャマの白パンツから脱出させて、
ちょっと厚地の白パンツを作ったんですけどね・・・・
咲智に邪魔されてます。


双「よりによって『むー』か・・・。幼児の読む本じゃなくね?」
咲「だってタメになるろ?セカイのキキなんだぞ!おにいたんもよんどけよ。」
双「世界の危機ってなんだよ。いや、ほら、UFOが写ってるっぽいとか、
謎の大食い少女とかの話だぞ?いいのかこれ・・・」
咲「ワクワクするー!」


白パンツの紹介もさせてよ。

咲「ぽっけついてるなー。いいなー。」
双「ちびすけってポケット好きだよな。」

あまり特徴もない普通の白いパンツなんで、全貌は・・・まあいいか・・・。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どーなっつっ | トップ | 小恵 ささやかなお祝い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

手芸」カテゴリの最新記事