菜の花模様

人形服などを作っています。ドールアイや、人形同士の会話等、苦手な方はご遠慮ください。画像転載禁止。

誘惑にまけるな

2008-06-16 | 人形

先日、ゆかっちさんがやっていて面白そうだったので、
私もやってみました。


人形関連用品購入依存度診断です。

はっはっは依存度、低っ!
私、お金がないだけですのよ。あればあるだけ使っちゃうのよ。
それでこういう結果に・・・・ある意味良かったんじゃないかと。
うちの子にも美麗なお洋服とか着せてあげたいけどねえ、
とど服で我慢してもらうとしよう。決定。


相変わらずパソ回りで遊んでいる咲智が、ももんがにつかまったようです。
ももんが「お嬢ちゃん、お一人ですかい?」
咲智「おまえ、なれなれしいな。なかまじゃないぞ。」


ももんが「おじさんとうさぎ屋に行こうよう
咲智「あわわ・・・あっちいけよーう!」

ももさん、うちの幼児を居酒屋に誘わないで下さい。
厳重注意です!


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小恵 ささやかなお祝い | トップ | 梅雨ですか? »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miho)
2008-06-16 21:27:46
とどさん、こんばんは♪
私もこれ、やってみました(*^▽^*)
面白かったですー♪
10%でした;いいことか悪い事なのか…笑

咲智ちゃん、困ってる姿も可愛いです♪笑

返信する
いいことでしょう (とど)
2008-06-17 06:57:34
堅実ってことにしときましょ?
でも私でも低いと思っていたら、さらに上手が!御見それしました~

咲智はもたもたしていそうだから、すぐつかまっちゃいそうですね
返信する
最高! (さとちゃん)
2008-06-20 11:28:01
かわいい!!
ツボです。最高っす。咲智ちゃんは、もとより
ももんがさん、つぼです。
いやらし可愛い・・・新しい分野かも。
おばちゃんをぜひ誘って下さい。
なんでもご馳走しちゃいます。

ちょっと へこんだ気分なので、また ひつじさんたちに走ってます。
お洋服もちっちゃっいので、1時間ぐらいで編めちゃっておもしろいです。
返信する
ももさん (とど)
2008-06-20 14:31:58
腕を広げたところがまた可愛いんですが、ついつい何かを持たせてしまいます。
ついには咲智まで持たされちゃうという
ご馳走してくれるって言ったら飛んでいくかなあ?ももんがってどこまで飛べるんだろう?

ちっちゃい編み物、目がチカチカしちゃいそうです。上手なひとは苦も無くやっちゃうんだなあ。
先日終わったオークションもとっても綺麗でしたね。また楽しみにしています。
返信する
ちっちゃいお客様 (さとちゃん)
2008-06-22 10:31:53
ありがとうございます。また、がんばりまっす。
ちっちゃなお客様たちが、順番待ちしてるのでオークションは、しばらくお休みかも・・・。
ほんと・・・おもしろい。(毛糸のおぱんちゅ以来の熱中ぶりです。)
返信する
ちっちゃい娘 (とど)
2008-06-22 11:18:39
ああ・・・うちのちっちゃい娘達(+ちっちゃい方の息子)も順番待ちを・・・
私もがんばりまっす!
返信する

コメントを投稿

人形」カテゴリの最新記事