菜の花模様

人形服などを作っています。ドールアイや、人形同士の会話等、苦手な方はご遠慮ください。画像転載禁止。

ブルーのソファー

2016-09-26 | 人形


菜乃葉「ソファー買ってもらいました

9月24日に、たまたまイーアス札幌に立ち寄ったところ、
スキップマルシェというイベントに出店されてたものを購入しました。
色は他にもあって迷いましたが、水色のレースが綺麗なこちらを選んでみました。



ちょっと菜乃葉には小さいのですが、お部屋の雰囲気を出すのにはいいかな?と・・・


菜乃葉「ひじ掛けに座るとちょうどいい」

お行儀が悪いっていうやつじゃないかな? ま、いいか・・・



ちま連サイズというか、1/6サイズなのでしょう。
お店にはリカちゃんやブライスのお洋服も飾られていましたし。
お店のお名前などは書いてなかったのですが、何かのイベントでまたお会いできたらいいな。

ゆず「ちっちゃいナノちゃんじゃないよ。」


こちらのクリーム色のソファーと大きさは一緒です。
お部屋の雰囲気が変えられて楽しいかな。

ゆず「なんてこった。空間移動か?」


菜乃葉「はー・・・菱ちゃんがやってたのをみたから、私もやってみたかったの

足、はみ出てますね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 公園で遊びたい | トップ | 華蓮のエステ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

人形」カテゴリの最新記事