菜の花模様

人形服などを作っています。ドールアイや、人形同士の会話等、苦手な方はご遠慮ください。画像転載禁止。

公園で遊びたい

2016-08-25 | 人形


100均のキャンドゥで見つけた「ウッドクラフト」
家具などもありましたが、遊具を選んでみました。


咲智「おうまさんだ

木馬はちょうどいい感じ。
その隣はゆりかごだそうな。


咲智「あたま、いたいかもな・・・」

若干小さめでした。
滑り台も咲智には狭い。


ひめの「私ならちょうどいいかも?」

咲智「おまえだれ?!」

ピコえっくす☆きゅーと ひめのちゃんをご紹介していませんでした。
小鳩の友達にと思ったら、顔ちっさくてどうしようってことになって・・・
日の目を見ずにおりました。
いつか某アニメのコスをしていただこうと画策中。


しかしながら、ひめのちゃんには滑り台が短すぎるのでした。


陽菜「アイス50本でやとわれました」

陽菜登場!いい感じかも?

咲智「ナツのおまえはホントにだめだな・・・」


陽菜「この新参者はどなた様ですか?」

ひめの「仲よくしてくださいよ~ぅ」

遊具にはカラフルな色を塗っても可愛いかもですね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« できるかにゃ? | トップ | ブルーのソファー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

人形」カテゴリの最新記事