今日も一日終わったっす。

時間だけは皆に平等にあるそうですよ。´▽`

若者よ。(゚∀゚)

2018-08-26 00:03:22 | GoGo!ヤクルト
今日は若い2人がヒーローでしたな。(゚∀゚)

2人とも初・初で・・めでたい。(゚∀゚)初勝利、初打点。やったね。


ヒーローインタビュー時のつば九郎のからみがシャボン玉。

洗礼はこれから・・ってことですな。(;・∀・)


明日はカツオさんが先発。

明日も勝つぉ。


来週は阪神戦と広島戦か。。

広島は着々とマジックが減ってるし。。

借金を返済して・・猛追じゃ。(゚∀゚)


藤井選手と谷内選手は戸田と神宮のダブルヘッダー。場所は違えど・・ホームっすな。

暑い中お疲れっす。(゚∀゚)

成瀬選手も投げたようで。。

うぐさん、おおまつさん、早く戻ってきてください。。(゚∀゚)由規よ・・何処へ。。( ;∀;)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 試合が長い。。(-_-;) | トップ | 勝った。(゚∀゚) »

コメントを投稿

GoGo!ヤクルト」カテゴリの最新記事