今日も一日終わったっす。

時間だけは皆に平等にあるそうですよ。´▽`

試合が長い。。(-_-;)

2018-08-25 22:15:50 | GoGo!ヤクルト
今日は大変お暑ぅございやした。。(-_-;)

久々の高温で・・死んでやした。(-_-;)


試合、長いっすね。4時間超。。

8回表、横浜に3ランがでて・・先日の広島戦のときと同じ、なんともいえん不安感が。。(-_-;)

8回裏、1点入った。

9回表、3点差がある。

あっ、つつごうせんしゅが2ほんめのほーむらん。30号や。2点差。(-_-;)あかん・・心臓がきゅってなる。。

あっ、今度は2塁打。(-_-;)ノーアウトやん。

あっ、またヒット。1、3塁や。。(-_-;)あかんでぇ。。

おっ、3振。1アウトや。(^o^)ふんばれ。

おっ、ファウルフライ。2アウトや。(^o^)らすとわんやでぇ。

あっ、まさかの四球。2アウト満塁だから・・守りやすいか。。(-_-;)こぇぇ。。

あっ、最後は3振。。勝った。( ^)o(^ )


といった展開で・・現地にいたら倒れるz。(-_-;)


8月も終わる。

疲れがここにきて・・出てきてるんかな。。暑さがぶり返してきたし。。

明日も暑い。がばれ!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 引きずらない。( ^)o(^ ) | トップ | 若者よ。(゚∀゚) »

コメントを投稿

GoGo!ヤクルト」カテゴリの最新記事