今日も一日終わったっす。

時間だけは皆に平等にあるそうですよ。´▽`

イースタン・西武vsヤクルト 雨天中止。(6/30)

2019-06-30 13:01:00 | GoGo!ヤクルト
イースタン vs西武は雨天中止。

西武の公式サイトに出てた。(^_^;)

6月も今日で終わりか。。


今週末、戸田に阪神が来る。(^o^)

イースタン・ウエスタンの交流戦で阪神が戸田球場に来るのだ。

7月6,7日は阪神の1軍は甲子園でナイターか。

戸田はデーゲームだから、阪神ファンの人、いっぱい来るのかな。。

行きたいけど・・家で戸田配信見てる方が幸せかな。。。

土手がいっぱいになるのかな。。。。


おっ、秋田のスタメン。

ショートは廣岡くんだ。(^o^) 奥村くん、怪我とかじゃないよね。。。(^_^;)

野球の神さま・・・どーか、廣岡くんに力添えを。(^_^;) 神頼み。。


◆プロ人生の危機を乗り越えろ ヤクルト・廣岡大志が味わった“三つの屈辱”



↓毎日じゃないけど、更新してます。

★プロ野球観戦の手引き


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨は壊れたピアノさ。(-_-;) | トップ | 有頂天からの落胆。 »

コメントを投稿

GoGo!ヤクルト」カテゴリの最新記事