今日も一日終わったっす。

時間だけは皆に平等にあるそうですよ。´▽`

有頂天からの落胆。

2019-06-30 17:49:00 | GoGo!ヤクルト
中日の方が試合開始が遅かったのに。

中日の方が延長11回までやってたのに。

中日の方が先に試合が終わった。。(^_^;)

中日はさよなら勝ち。阪神は悔やみきれんわな。。


ヤクルトさん。

山田選手が1000安打達成。(^o^) おめでとう!!

廣岡選手、ヒットでた。( ^)o(^ ) いいぞ!!

さらにさらに・・・次の打席ではHRだ。( ^)o(^ ) うれし目に汗。

廣岡選手のHRがその前の回の嫌な流れを払しょくしたよ。( ^)o(^ ) うれし目に汗。

吉田選手も打席でねばり、守備でファールボールも追いかけ・・いい。( ^)o(^ )


が・・。

巨人の投手が沢村選手に交代したら・・魔法が解けた。(^_^;)

神さまもどっかに行っちゃった。(^_^;)

勝ちたい気持ちはすごくあるんだけど、相手の勝ちたい気持ちの方が上回ってるんかな。。


秋田連敗。

先制するも・・逆転するも・・。

去年の付けがかなり回ってきているんやね。


去年は2位だったので、今年は我慢の年ってことか。毎年なんて贅沢、言っちゃあかん。(-_-メ)


明後日から9連戦。。

今シーズンの何度目かの正念場。

怪我をしないように、がんばれ!



↓毎日じゃないけど、更新してます。

★プロ野球観戦の手引き


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イースタン・西武vsヤクルト ... | トップ | オールスター・監督選抜。(・... »

コメントを投稿

GoGo!ヤクルト」カテゴリの最新記事