今日も一日終わったっす。

時間だけは皆に平等にあるそうですよ。´▽`

未来への懸念

2023-06-08 14:47:47 | 呟き
これから先、何年かかるのかわからないが。

特に女性や子供はどこかに遊びに行くのも危険が伴うような世界になるんやろな。


娯楽は衰退するのでは。

男性社会に戻るんかね。

わからんけど。



ここの土地は『日本』という名称がついているだけで。

中身は『日本』ではないのだろうな。

いや、むしろより『日本』らしくなっているのか。

『日本』らしいってなんだ?


現状、選挙の結果、民意と言われればそうなのだ。


選挙にいかない、自民を支持する、経団連、むさしの力・・。

実際、選挙での投票はどれくらいの効力があるのか知らんが。

民意が反映されているのかもわからんが。


自宅以外のトイレ、お風呂では何が起きても自己責任。

何ならそんなところに行くのが悪いという風潮になるのでは。

若い人や子供のいる人は・・自己防衛、家族を守る、受け入れる、あきらめる。


なんてことにならないことを希望する。



と思いますわ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 試合が長い。。 | トップ | 最下位に再開。 »

コメントを投稿

呟き」カテゴリの最新記事