今日も一日終わったっす。

時間だけは皆に平等にあるそうですよ。´▽`

休養日。

2020-02-05 17:33:56 | GoGo!ヤクルト
ヤクルトさんの春季キャンプ、今日5日は1軍も2軍も休養日。


浦添は毎年恒例の新人選手が浦添観光。

去年は#17清水選手が体調不良だったため、#66吉田選手が1人で観光していました。。

今年は心強い3人で・・よかったですね。(゚∀゚)


そして西都では。。

2年目の#40市川選手と新人#11奥川選手が慰問&ボランティア活動ですね。。

人生の先輩からたくさん応援の言葉を頂いたことでしょう。(゚∀゚)


初のキャンプで、第1クールが終わり、疲れていることと思いますが。。

若さでカバーですかね。。(゚∀゚) 若いって素敵。


市川選手、そろそろイースタンでコンスタントに登板できるといいなぁ。。と思いつつ。

明日から第2クールが始まります。

もっと疲労が蓄積していくと思うので・・怪我に気を付けてほしいっすわ。(・ε・` )

体調もね。。(*´∀`*)


春季キャンプが終わると・・。

ファームでもオープン戦の春季教育リーグが開催されます。

試合日程など関心があるようでしたら・・↓こちらでご確認くださいませ。

春季教育リーグ 2020 @プロ野球観戦の手引き
https://nodamakansen.com/baseball/episode/farm_open_2020_spring



<唐突に・・ちょいと宣伝>

★12球団の春季キャンプ情報です。
 ◆各球団からキャンプの生配信、生中継の詳細が発表されています。(*゚▽゚*)
https://nodamakansen.com/baseball/free/spring_champ_2020

★選手情報です。
 2020年の移籍選手と新人選手をちょいちょい更新中。。
https://nodamakansen.com/baseball/player-list


◆プロ野球観戦の手引き
 毎日ではないですが・・地味に更新しています。

https://nodamakansen.com

◆ツイッター始めました。
 プロ野球観戦の手引き
https://twitter.com/nodamakansen


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 様子見。(・ε・` ) | トップ | 野球大好き・・マスクマン。(... »

コメントを投稿

GoGo!ヤクルト」カテゴリの最新記事