今日も一日終わったっす。

時間だけは皆に平等にあるそうですよ。´▽`

あと6試合。。

2019-09-20 16:15:35 | GoGo!ヤクルト
午前中、図書館に本返却にいったその足で戸田球場に行ってきました。




今日、試合はないのですが・・もしや。。

グランド整備のおいちゃんが芝生のお手入れされてました。


イースタンも残すところ6試合。。

全て戸田球場での開催。




イースタンの試合がイレブンスポーツで配信されるようになり。。

土手とか観覧席が映るので戸田に行かなくなってしまいましたが。。

最終戦までは出来るだけ行こうかと・・今は思っています。。


昨日は小川選手が完封で、試合が終わった瞬間、はにかみぎみの笑顔がよかったです。。

笑顔といえば・・。

塩見選手がHRを打ってベンチに戻ってきたときの宮本コーチの笑顔もよかったです。

昨日の試合は楽しく見られ。。

来シーズンがとても楽しみになりました。。(^o^)


廣岡選手、塩見選手が絶好調なようなので・・よかったです。

ほんとはもっと前から・・とも思いますが・・来シーズンもその調子で!!



23日の神宮でイベントもなにもない状態で。。

焦らして発表していないだけで・・ほんとは何かあるんでしょ。。。^m^

と思っているのですが。。


ほんとに何さそうな感じ。

天気も21日、22日、23日のうち、23日が降水確率1番高くなってるし。。

2020CREWのDMもこないし・・。


もしやセリーグの優勝争いがもつれて・・23日に巨人の優勝を見るのか、見られるのか。。

なんて・・。orz


今度の日曜日か。。

忘れないようにしないと。。(^_^;)


明日21日のヤクルト先発は館山選手。。

あと三振を2つとれば1000奪三振。。

中日戦か・・。中日も残り試合全勝すると3位の目もあるので・・な。。



↓毎日ではないけれど、更新してます。
★プロ野球観戦の手引き

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 疲弊。。 | トップ | M2。 »

コメントを投稿

GoGo!ヤクルト」カテゴリの最新記事