今日も一日終わったっす。

時間だけは皆に平等にあるそうですよ。´▽`

蒸し暑い。。(;´・ω・)

2022-05-20 19:23:01 | 呟き
暑かった。(;´・ω・)

蒸し蒸し、蒸し蒸し。。(;´・ω・)

晴れが続いているので風もぬるくなってきた。


午後になりだんだん曇ってきて・・涼しくなってきた。

が、これからどんどん、暑くなるんやな。。。(;´・ω・)



今日も作りまして。。

チーズとくるみ入りバナナ蒸しパン。

クランベリーは3つにしてみました。

安いクランベリーは大きさや形が揃っていなくて・・。

こんな感じの仕上がりっす。。

🐴ぃっすけどね。



オートミールクッキー。

今日もレーズンが黒豆のようになっております。。


安定の🐴さです。

(´~`)モグモグ



散歩に行ったのですが。。

先週1週間、天気が悪かったり、なんやかやと散歩せず。

一昨日から散歩再開したのですが。。


初日に足の衰えを感じ。。

2日目に体力の無さ、回復力のなさを感じ。。

そして3日目の今日、目覚めも悪いしだるい。。


だけど・・ここでやめたらまた散歩に行かなくなる。。

ということで、重い身体を引きずり散歩へ。


でも、案外大丈夫なもので。

身体も昨日よりは重くない。

動かにゃアカンということね。

┐( ̄ヘ ̄)┌




自ら命を絶つのって、人間だけだそうです。

犬や猫などの動物はいかなる状況でも生きようとするそうです。


人間は火や道具を使うようになり、それが他の動物と異なるところですが、

自ら・・というのも異なることです。


命あるもの、いつかは必ず終わります。

どんなにお金があろうが、

どんなに地位のある立場にいようが、

必ずです。


ほんの1部の人々が、お金と地位とで大多数の人々を動かしています。

お金がほしい人が、その人たちの言いなりになります。

地位が欲しい人が、その人たちの言いなりになります。

自分だけ良い目を見たい人が、その人たちの言いなりになります。



これらの人々は、民に対していろいろなことを強制してきます。

これらの人々は、自分らの思い通りに、何が何でもしようとします。


今の我が国はこんな感じです。

我が国というか、世界ですかね。


どこかで戦争が起きているのも、武器を売りたい人がいるから。

食料危機に陥るのも、エネルギー危機に陥るのも、

民がどうなろうと知ったこっちゃないんですね。。



接種証明があればいろいろなところに遊びに行けるから、

孫に会いたいから、

そういう理由で接種したい人は接種すればいい。


が、接種した人が💉成分をまき散らしている。なんてことも聞いたりします。

未接種の人と同じ空間にいたくない人がいるように、

接種した人と同じ空間にいたくない人もいるのですよ。



そういえば、米の国の大統領が来日しますね。。

この後、政府が何を言い出すのか。。


まっ、そんな感じです。

┐(。・ε・。)┌

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すわほー。(∩´∀`)∩ | トップ | はぁ。(・´з`・)-з »

コメントを投稿

呟き」カテゴリの最新記事