今日も一日終わったっす。

時間だけは皆に平等にあるそうですよ。´▽`

勝てぬなら 勝つまでまとう ホトトギス

2023-05-31 01:17:15 | GoGo!ヤクルト
かつおさん、3敗めか。

万波くんが2本も打ちやがって。(꒪ꇴ꒪〣)

それ以上に点を取れないのがアカンのだけどな。


かつおさんが先発の時って点を取れずに敗けること多いよな。

次の登板時は勝つといいな。


青木さんが1軍に合流なんて記事があったけど、登録されんかったよな。

でもそろそろなのかしらね。

精神的支柱に早よ戻ってきてほしいわな。


そういえば16連敗を止めた樹里はどないしてんねん。

早よ、止めに来てや。



ひろおかくんは1ばん・セカンドでスタメンやったな。

途中で守備位置がファーストに代わってたな。

外野もやるし、内外野の守備練習してて良かった。


ひろおかくんの活躍がずーと続きますように。

╭( ・ㅂ・)و ̑̑



樹里と大志はドラフト同期やな。

2015年の1位2位やわ。

ま、特に意味もなく、そうだったなってだけっす。



明日の先発は市川くん。

『打たせて取る』作戦のようだが・・1発が怖い気もするわ。

でも、救世主になってちょうだい。

ε=ε=(((ノ`・ω・´)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 交流戦がはじまるよ。 | トップ | 勝てぬなら 勝つまで待とう ... »

コメントを投稿

GoGo!ヤクルト」カテゴリの最新記事