今日も一日終わったっす。

時間だけは皆に平等にあるそうですよ。´▽`

勝てぬなら 勝つまで待とう スワローズ

2023-06-01 01:47:31 | GoGo!ヤクルト
おぉ、12連敗か。……(๑꒪▿꒪)

今シーズンの連敗を止める勇者は誰かいな?

(・ε・` )


そろそろ高橋くんが1軍に合流するかな?

それとも今回も樹里さんかな?

あと誰がいたっけ?

(・ε・` )



もしかしたら奥川くん?の顔が浮かぶが・・まだだよな。。

(・´з`・)


若手の投手がたくさんいると思うが・・。

吉村くんはいつ登録できるんだ?



まぁ、あれだ。

今シーズン、連敗記録が更新されないことを、じっと願うよ。

この先も敗け続けると、育成のシーズンにしろの声が上がるのかな?

育成したい希望の選手って誰やろ。

わからんわ。



明日はサイスニードさんが先発。

DHだから打席には立たないか。


最下位になってしまったし、兎に角、勝たないとな。

6月1日はつば九郎さんはエスコンフィールドにいないと思うが・・。

笑顔パワーで頑張ってちょ。

╭( ・ㅂ・)و ̑̑

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 勝てぬなら 勝つまでまとう ... | トップ | 端やん。(∩˘ω˘∩ )♡ »

コメントを投稿

GoGo!ヤクルト」カテゴリの最新記事