今日も一日終わったっす。

時間だけは皆に平等にあるそうですよ。´▽`

あと2日耐えれば。。(-_-;)

2019-08-09 11:19:47 | GoGo!ヤクルト
やはり・・朝から暑い。(-_-;)

でも・・今日と明日を乗り切れば・・ちょっとマシになるんやろ。(´Д`;)

日曜日も最高気温34度とかだけど・・マシに見えてしまうよ。(-_-;)


エアコンもほぼ動きっぱなし。

1つ気が付いだ。

うちのエアコン、自動運転にしていると・・暑い。。


昼間、あまりの暑さでエアコンが効果なく、仕方なく23度に設定して。。

夜、23度は普通だと寒いくらいだが、自動のままだと・・なんかぬるい。

自動運転を解除すると冷たい風がふぁさーと出てくる。


エアコンの自動運転って、設定温度に合わせて冷たい風がでてくるんじゃないんかいっ。。(-_-メ)


まぁ、今月の電気代が楽しみです。(-_-;;;)


今日はイースタンの試合はなく、ウエスタンで広島vsオリックスの1試合のみ。

広島開催の試合もイレブンスポーツで見られないので・・昼間は完全OFF。(-_-)zzz


ヤクルトさん。

41勝61敗2分け。残り39試合。

まだ96敗を超える可能性を秘めている。。(-_-;)


4試合勝つか引き分けで96敗タイ。

5試合以上勝つか引き分けでセーフ。

ってことなんだよな。。。


早い時期にこのノルマをクリアしなければ・・変なプレッシャーが生まれてしまう。。

5試合くらいは勝てるよね。。

半分くらいは勝て。とは言わん。

記録更新にならないように・・勝ってくれ!!(ToT)


ナイターでvs巨人。

先発は小川選手だ。今日は勝ってね。


と、どきどきな午前でした。



↓毎日ではありませんが、更新してます。
★プロ野球観戦の手引き

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またまたティラミスもどきを... | トップ | Tverで野球LIVE配信(巨人vsヤ... »

コメントを投稿

GoGo!ヤクルト」カテゴリの最新記事