今日も一日終わったっす。

時間だけは皆に平等にあるそうですよ。´▽`

またまたティラミスもどきを作った。

2019-08-08 23:57:46 | 呟き
また、ティラミスもどきを作った。

腕がもげそうになりながら生クリームを立てていて、ふと、思った。


今年の戸田マラソンは誰が来るのかな。。(?_?) シークレット。。


戸田と言えば・・ヤクルトの選手がマラソンでたら面白いのになぁ。。

みわちゃんとか、はたけとか。。

って、走れるのかな。。。(^_^;)


西武の選手もあり。だよな。。(^o^)

つばみ姫が来たとき、ライナちゃんも来てたもんな・・。


でも・・陸上選手じゃないから・・無理か。(^_^;)



そうだ。

つばめ刑事のパート2、戸田球場を舞台にすればいいじゃん。

そうすればしょうじきさんと共演できるやん。


なんてな。


今日は夕方、歯医者行くのに汗まみれで行くのも失礼かと日中、エアコンがある部屋・・決して効いている部屋ではない・・にずっといて。

PCを立ち上げてなかったんだっけ。

ということは今日は何もやってない。。


さて、もう明日になっちゃうけど・・。

なにかしら頑張ろう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そう甘くはないか。。(-_-;) | トップ | あと2日耐えれば。。(-_-;) »

コメントを投稿

呟き」カテゴリの最新記事