今日も一日終わったっす。

時間だけは皆に平等にあるそうですよ。´▽`

心をひとつに・・って感じでしょうか。(●´ω`●)

2020-02-25 17:16:37 | 呟き
明日26日、プロ野球のオープン戦の開催可否の協議をするようです。

まずはオープン戦って感じでしょうか。。


他にもいろいろなイベントが中止になっています。。

ここで感染拡大を防がないと・・ですが。

こういったイベントのみならず日常生活の方が早急な対応が必要だと思いますがね。。


政府は先手先手の対応をしているつもりのようです。

あてにしていると更に取り返しのつかない状況になりそうなので。。

みんなで協力していかないとアカンですね。(●´ω`●)


OGPイメージ

プロ野球は無観客か中止の可能性も 26日に臨時12球団代表者会議で協議

スポーツ報知

 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2軍・練習試合 中日vsDeNA ス... | トップ | 素早い決断。(●´ω`●) »

コメントを投稿

呟き」カテゴリの最新記事