今日も一日終わったっす。

時間だけは皆に平等にあるそうですよ。´▽`

続けることはむずかしい。

2023-06-17 15:46:28 | GoGo!ヤクルト
ヤクルトさん。

1軍、2軍ともに最下位。

17日の試合はまだ終わっていないので、1軍は最下位から脱出するやもしれんが。


なんだかこの感じ、久しぶりやな。


数年前、連敗記録が更新されないかヤキモキし。

連敗が止まってほっとする。

何なら優勝したときと似たはしゃぎ方だったかもな。


野球も生身の人間がやることなので、永遠や絶対はない。

だから面白いのだと思うのだが。



そりゃぁ勝ち続けてほしい。

でも凹凸があるから余計に面白いのよ。

巨人だって、広島だって、ソフトバンクだって。

日本ハムだって、ロッテだって、強かったやん。


応援しているチームに勝ってほしいし、優勝もしてほしい。

日本一にもなってほしい。


それが成せなくて悔しいのは当人が一番。

応援している側も一緒に戦っている人は悔しいだろう。

でも、負けたからと言ってチームメイトをののしらんやろ。


まっ、そういうものだとおもっておりやす。


かつおさん、勝ち付かんかったな。

残念。

(・´з`・)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 与太話だといいな。 | トップ | ファンサービス »

コメントを投稿

GoGo!ヤクルト」カテゴリの最新記事