今日も一日終わったっす。

時間だけは皆に平等にあるそうですよ。´▽`

与太話だといいな。

2023-06-16 13:41:54 | ボヤき
耳障りのいい言葉や、

あなたに寄り添ってますよ的な内容、

デメリットの説明なく、

まるでそれがパーフェクトなように持っていく。


そんなことばかりな昨今。


こんな状況になるとは。。

社会教育ってか、事実を伝えることって大事やな。



これからいろいろな人が、いろいろな人に対して欺く。

今よりもっと誰も助けてくれなくなる。


というのが、与太話だといいな。


しかし・・暑いな。

(;´・ω・)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほんまは? | トップ | 続けることはむずかしい。 »

コメントを投稿

ボヤき」カテゴリの最新記事