今日も一日終わったっす。

時間だけは皆に平等にあるそうですよ。´▽`

1129、いい肉の日。

2021-11-29 17:25:54 | GoGo!ヤクルト
今日は11月29日、いい肉の日。

だからと言っていいお肉を食べるわけでもないですが。。

先週あたりから急激に寒くなり。。

飲み物、食べ物を摂取しすぎたので・・抑えねば。。(・´з`・)


野球が終わって、気が抜けて・・こういう時に体調崩すので気をつけないと。

気が付けば11月もあと2日で、今週には12月になる。。

早いよ1年が。。。( ;∀;)



ヤクルトさん。

先日のマクガフさんに続き、スアレスさん、サンタナさんが帰国した。

今シーズン、お疲れさまでした。(●´ω`●)

そして、ほんとうにありがとう。(∩´∀`)∩


リーグ優勝できて、日本一になれて・・ほんとうにありがとう。(∩´∀`)∩

来シーズンもよろしくお願いしますね。(●´ω`●)



第2次戦力外通告の期限が今日と思われるヤクルトさんとオリックスさん。

特に追加発表されていないので。

これで落ち着いた、でいいのかな。(。´・ω・)?


日本シリーズが終わったのが27日(土)で、

日本シリーズ進出していない球団が翌日、

日本シリーズ進出した球団は翌々日までとなるので。。ね。


日曜日は関係ないと思うのよ、あたす。。

でも・・どうなのかしら。。(。´・ω・)?



今度は12月5日のファン感が楽しみ。( *´艸`)

12月1日からはオンラインで楽しめるし。。


今シーズン、リーグ優勝とか、CSとか、日本シリーズとか。。

何で家で観戦してるんだろう、あたす・・・と思ったこともあったけど。

自分は家にいるのが良いようで・・寒いし、トイレもすぐ行けるし。(;^ω^)



GG賞にベストナイン・・・12月は表彰が楽しみな時期でもある。

あと2か月もすれば春季キャンプインだし。。

しょぼしょぼしている場合ではないのだよ。。


ふぉっふぉっふぉっふぉっふぉ。(V)o¥o(V)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本シリーズ。 | トップ | 暴飲暴食。。 »

コメントを投稿

GoGo!ヤクルト」カテゴリの最新記事