今日も一日終わったっす。

時間だけは皆に平等にあるそうですよ。´▽`

いいぞ、こうたろう。(∩´∀`)∩

2020-06-25 12:51:29 | GoGo!ヤクルト
神宮で開催されているプロ野球。

ヤクルトさん。

昨日阪神戦で勝ったぢゃないの。。(∩´∀`)∩


こうたろうさんは猛打賞の活躍。さすが、ヤマザキ一番だよね。(∩´∀`)∩

ぐっちさんは今シーズン初HR。

スアレス選手に勝ちついて。。


初回に先制して・・得点重ね・・振り切った。(∩´∀`)∩

今日も勝って借金ちゃらにしてちょうーよ。(∩´∀`)∩


練習試合のときは今年阪神強い。と思っていたのに・・。

逆に巨人、どーした。って思っていたのに。。

解らないものだなぁ。。


今日のヤクルト先発は高梨選手。

ローテ守っていけるよう、がんばれ!!

きょうも すわほー と言わせてね。(∩´∀`)∩


試合開始は18時。


(∩´∀`)∩


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地震、こえぇ。。(;・∀・) | トップ | 逆転サヨナラ3ラン。(∩´∀`)∩ »

コメントを投稿

GoGo!ヤクルト」カテゴリの最新記事